June 08, 2013

機種変done

先日注文した機種が入荷されたとの連絡が来たので
今日機種変更してきました。。

とりあえずAndroidのヴァージョン違いによる仕様の差に
悪戦苦闘中ですw

| | Comments (36) | TrackBack (0)

June 01, 2013

機種変更

携帯を機種変更した。。
正確には、取り寄せなので機種変更の注文をした、ですが。

しかし最近の機種は高いねぇ。。
まぁ、スマフォなんてモバイルPCみたいなもんだし、しょうがないですか。

| | Comments (62) | TrackBack (0)

May 26, 2013

特訓クエ(余談)

ちなみにさっきの記事の余談ですが
夜に現地に行くと、グレイトライドンが結構邪魔なので
昼行く方がおススメですw

| | Comments (205) | TrackBack (0)

特訓クエ

DQ10の特訓クエでお相手することになるネクロバルサですが

一.ジゴデインが来たら即ターゲットから離れる
一.バイキルトしたら即ゴールドフィンガー
一.通常攻撃したらその後すぐにタイガークロー等で攻撃

を徹底してたら何とか安定してサポ仲間だけでも倒せました。
ちなみに自分はLv64盗賊。サポは僧侶・魔法使い・旅芸人。

開幕はピオリムしておくのがよさそうですね。
あとは、僧侶と旅芸人が同時にジゴデイン死したときのために
世界樹の葉を保険で持っておけばバッチリです^^;

正直、ゴールドフィンガーがあると、
バイキルト連発してくれるのが一番楽なパターンでしたがww

| | Comments (48) | TrackBack (0)

December 31, 2012

よいおとしを

今日で早いもので2012年も終わり。

最近はお仕事が激務モードにつき、たいしてネタもありません。。(´・ω・`)

とりあえず来年も無事に一年すごせればいいなー。

| | Comments (56) | TrackBack (0)

September 19, 2012

修了

大航海時代

あっさり大学イベントを修了しました。

結局生産100回で単位もらえる簡単な奴をひたすらやってたという
ダメ大学生みたいなロールプレイw

とりあえずこれで後はイベントはなさそうなので、
(イベントのためにロンドン戻るのめんどいの)
必要な単位取得に向けてじっくり取り組むことができそうですね。
とりあえず学問スキル補正とか激欲しいです!w

| | Comments (39) | TrackBack (0)

September 16, 2012

管理技術

管理技術がようやくカンスト(R10)しました^^

次は大学論文の修了を目指します。
(100提出でイベント終わりらしいんですが、仕組みよくわかってないうちにダブって出したりしてたので
101必要なみたい。。)

なんかイベント進行の判定は質じゃなくて提出数みたいなので
ダメ大学生よろしく、簡単な奴で数を稼ごうと思いますw

#簡単な奴はもらえる単位数もすくないんですけどね。。

| | Comments (41) | TrackBack (0)

August 16, 2012

世間は盆休み

今週、世間は盆休みのようですね
ニュース見てたら高速道路の渋滞情報とか言ってますし。

しかしアタシは休みなしです(´・ω・`)
昨日も今日も明日もお仕事・・・
だりーよー

| | Comments (87) | TrackBack (2)

August 10, 2012

6桁

大航海時代

冒険名声が10万の大台に到達しました^^

Meisei100000_4


ちなみにスクリーンショットの場所は堺です。

| | Comments (15) | TrackBack (0)

August 03, 2012

五輪

わかってたこととはいえ、時差がつらいなぁ・・・。
夏休みなら安心して夜更かしor早起きできるのにぃw

| | Comments (149) | TrackBack (0)

«CPU